スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

道路工事が多くてビックリしました!3月に下旬になっていたんですねー!

昨日、疲れていたので久しぶりに会食の後タクシーに乗りました。
普通だと30分も必要ない距離なのですが、昨夜は一時間ほどかかってしまい、料金も予定した額を非常にオーバーしてしまいました。暫くは節約しないと!
それも、一箇所二箇所ではないんですね。道路工事が。暫くウトウトして、はっと目覚めてもほとんど同じところに停まっているんです。動き出してホッとするとまた工事で停車。地方自治体の工事とはいえ民主党政権になってコンクリートから人へ、使い切りでなくと大臣たちが言っていたので、油断してしまいました。これまでの中で一番工事が多かったです。

その鳩山由紀夫内閣ですが相変わらず大臣たちが勝手なことを言っているようですね。沖縄の普天間、郵政、・・・。
原口総務大臣は自分のミスを棚に上げて官僚の首を切ったというか、左遷させる人事の内示を行ったというのも出ていましたね。この内閣というか民主党議員たちはどういう倫理観を持っているんでしょうかねー。
沖縄の方々も期待が大きかっただけに可哀そうですね。中井大臣のスキャンダルはマスコミが報じていない酷い実態があるという噂もあるようで本当なら・・寒気がしてきました、本当にビックリでした。

明日の休日はこんな不愉快なこと忘れて楽しみたいものです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
