
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

政府の対応も東電の対応も酷いですね!

福島の原子力発電の事故は本当に酷くなってきましたね。
外出控えろとか、外出するな、という指示が出てきているようですが、家の中に閉じこもってやり過ごせるのなら良いんですけどね。

そんなことをやっていたら庶民は生活できなくなってしまいますよね。
どうしてここまで酷くしてしまったんでしょうか。

東電が酷すぎると言うのも事実でしょうけど。
菅政権の対応の酷さも言葉にできないような対応ですよね。
政治家の姿が見えないですし、聞こえてくる話では物見遊山で被災地に行っているようですね。

こんな時にはこの事態に対応できるしっかりした責任を取れる人物が常駐して、非常事態に即応して官邸とも直ちに連絡を取れる体制を足らなくてはいけないのではないかと思うんですけど、皆さんはいかが考えられますか。

自民党政権時代と違って政権交代でいい加減な責任を持たない口先政権の民主党政権で、外国も愛想をつかして日本そのものを相手にしなくなってきているというんですから。

私もどこかに逃げ出したいんでけどもね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
