
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

小沢被告が強気に動いているようですね! その強気で国民にもおカネの問題をはっきり説明して欲しいですね!

小沢被告が強気に動いているようですね。
もっとも強気に動かないと、終わりになることが分かっているから強気に動かないと仕方ないのかもしれませんが。

「小沢氏、菅政権の現状『壁にぶつかり、おろおろ』批判 早期解散に言及 民主若手30人に」
「民主党の小沢一郎元代表は10日午前、国会内で開かれた若手議員グループの会合で講演し、平成23年度予算関連法案成立の見通しを立てられない菅政権の現状について「参院が『ねじれ』でこのような状況になることはわかっていた。民主党だけでは衆院の3分の2もない。(事前の)準備ができずに壁にぶつかっておろおろしている」と指摘した。」
「衆院解散・総選挙については「与党として多数の議席を持っており、現状では解散・総選挙はあり得ない状況だ。しかし、今回は少し違う。最後までどうなるか分からない」と述べ、菅直人首相が早期の解散・総選挙に踏み切る可能性に重ねて言及した。その上で「総選挙があっても一人ひとり乗り越え、国民と国家のために安定した政権をつくろう」と呼びかけた。」
「小沢氏の講演は、衆院当選1回生でつくる議員グループ『北辰会』の定例会で行われ、約30人が参加した。小沢氏は北辰会の最高顧問。」

小沢被告も身内の集まりだけではなくもっと一般の人たちに向けても発信して欲しいものです。
それに、政権批判を行うのであれば、政権与党「民主党」を離れて、小沢一個人か、浸透でも立ち上げてその党の代表として、批判して欲しいですよね。

民主党に籍を置いたままで、民主党を批判していてどうするんでしょうか。まるで昔の自民党を観ているような気がしてしまします。
自民党寄り悪いのは、自民党にはまだ国を思う国会議員がいて、国家、国民があり、当然領土、主権に対して真摯に向き合っていたと思えますけど、民主党にはそれが全くない、一番的確な言葉はあまり使いたくないですけど「売○奴」という言葉が一番適切な表現、ということが日本国民として哀しいですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
