スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党議員が領土放棄を求める署名!呆れるのを通り越して、表現する言葉を思いつきません!

ビックリなんていうものではないですね!

韓国の不法占拠による竹島の領有権問題で、政権与党の重鎮で菅総理のグループの一員。
土肥隆一衆議院議員(兵庫3区)が2月末、つまり数日前ですよね、に私たちの国の政府、土肥議員が所属する菅総理が党首を務める民主党議員。その民主党議員が日本政府に対して竹島の領有権を放棄するように訴える韓国側との共同宣言に署名していたというんです。

政権与党のそれも総理を支えている重鎮の議員が、韓国と同一歩調を取り、私たちの領土、韓国に付保プ占拠され、漁業者が塗炭の苦しみを味合わされている実態を無視して、日本古来の領土である竹島の領有権を放棄しろと主張していたんですね。

民主党には領土や主権、という言葉が通用しないようですね。
倫理観も全くなく、不倫を行っている議員も何事もなく政府にまで入っているというんですしね。

民主党支持の選挙違反で有名になった北海道教職員組合では生徒に竹島は韓国の領土だと教えているということも昨年報道されていましたよね。

民主党、支持団体ともに、日本、私たちの国を外国に売り渡そうとしているんですよ。
こんなことが許されるんでしょうか。

塗炭の苦しみを味わっている漁民には兵庫県の日本海側の漁民、日本国民もいっぱいいるんですよ。
国民、有権者の苦しみを全く理解しない、主権も領土意識もない、そんな政党が日本を牛耳っているとは、嘆かわしい限りです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
