スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

「ミロクの世」良いですね! 船井幸雄先生の「聖書の暗号」を読みました!

日曜日は船井幸雄先生の本を読みました。
「聖書の暗号」の大事なポイント すばらしい「ミロクの世」はこのようにして創られる (超☆わくわく)「聖書の暗号」の大事なポイント すばらしい「ミロクの世」はこのようにして創られる (超☆わくわく)
(2010/09/14)
船井 幸雄

商品詳細を見る

書いておられるようにこれから善い社会になると良いですよね。本当に期待しているんですけども。

もしかしたら今が一番暗いときなのかもしれませんね。
国勢調査で国会議員の区割りの問題が暫らく前に出ていましたけど、定数を削減するという話は出てきていないようですね。
しかし民主党は国会議員の定数削減を公約していましたよね。
政権をとってからまもなく2年にもなるんですよ。この間、おカネの問題ばかりではないですか。
次から次へとよく出るものですね。野党時代の主張はどこへ行ったんでしょうか。
国民の暮らしは悪くなるばかりだというのに。

民主党人気を上げたかったら、公約どおりに自分たちの定数をきちんと削減して国民への約束を守ったらどうなんでしょうか。
国勢調査の結果もでて区割りを見直さなければいけないんですから、今が一番良いときではないですかね。
早く定数削減での区割り見直しもやって、一日も早く選挙でもう一度私たち国民の信を問うて欲しいです。

野党も定数削減を公約に出していたんですから、公約を守る気があるなら、すぐにやれるでしょう。
政権交代の選挙で定数削減を訴えてからまもなく2年ですよ。
倫理観もない、約束も守らない、政権担当能力もない、ないない尽くしの民主党でも一つぐらい守って欲しいですよね。
そして倫理観も持っている、政治哲学もある、約束は守る政治家が日本の本当のリーダーになって導いていく。

それが船井幸雄先生が言っているミロクの世へと行くことの出来る必要条件ではないでしょうか。
船井先生の本を読んで実感しました。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
