スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党は政治資金規正法を軽視しているようですね!

またまたびっくりですね。
政治資金規正法。これは日本の国会で決めた法律ですよね。それを決めたのは国会議員ですよね。
自分たちが決めて、それを守らない。
民主党の国会議員はどんな倫理観を持っているんですかね。

ニュースを見たり聞いたりしていると民主党の幹部といわれる、岡田民主党幹事長、石井一議員とかが、法律で禁止されている外国人から献金を受け取っていた前原外務大臣の件について、「たいしたことでないから進退には行かない」「こんなことで辞めていたら誰もやれない」などと発言しているんですね。

法律、それも自分たちが制定した法律を犯しておいて、外務大臣が禁止されている外国人から献金貰って、大したことでない、こんなことで辞めていたら誰もやれない、なんという国民とかけ離れた認識なんでしょうか。
前原外務大臣はそうでなくても北朝鮮との不透明な関係が取りざたされていたんですよね。それが在日の方からの献金ですよ。民主党の議員には呆れるばかりです。

この民主党の幹部のいいぶりだと他にもたくさんいるんでしょうね。法律を犯して議員を続けている方々が。
何しろ「こんなことで辞めていたら誰もいない」と選挙の責任者をやった方が発言しているんですから。

警察と検察には名誉挽回で頑張って事実を明らかにして欲しいと思いますけど、政治関係、国会議員だからまた捜査しないんでしょうね。
本気で捜査したら、民主党の幹部の発言からすると、ほとんどの議員が違反行為をしているようですから、政界浄化の実が上げられると思うんですけど。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。