スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党のポスト菅の筆頭の前原! やはりおカネの問題が出てきましたね!

野党時代には大きな声で自民党を攻撃していた民主党。
その民主党でポスト菅とされている前原大臣、野田大臣におカネの問題が出てきていますね。

その前原大臣についての記事「前原外相、外国人から違法献金 政治資金規正法に抵触」
「前原誠司外相は4日午後の参院予算委員会で、京都市内に住む外国籍の女性から献金を受けていたことを明らかにした。自民党の西田昌司氏の指摘を認めた。政治資金規正法は外国人または外国法人から政治的寄付を受けることを禁じている。」

マスコミや野党から指摘されないと頬カムリするつもりだったんでしょうね。
それどころか他にもイッパイあるのではないでしょうか。
表に現れたのは氷山の一角ではないんでしょうか。

菅総理もこれまで野党時代にはおカネの問題で鋭い追及と自己満足していたんですから、たとえ身内でもしっかり攻撃すべきではないでしょうね。
この問題が出てきたんですからこれまでの言ってきたことと整合を取るには、おカネの問題が出た閣僚を更迭し、警察、検察にしっかり法律違反にならないか捜査を支持すべきではないんでしょうか。

これへの対応で民主党がどういう体質なのか少しは分かりますかね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。