
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

亀井代表も的確な表現を使いますね!

国民新党の亀井代表も的確な表現を使いますね。
それでどうして行動が的確な行動にはならないんでしょうかね。

記事は「菅政権は『海図なき航海』」
「国民新党の亀井静香代表は2日午後の記者会見で、菅直人首相や民主党の政権運営について「ぴしっと方針を定めてまっしぐらに行くというのがないといけない。『海図なき航海』をやっている(ような)ところがある」と苦言を呈した。2011年度予算案の衆院採決で民主党の16人が欠席したことに関しては、『党を結束させないと、野党にいろいろ呼び掛けても足元を見られる。権力を握っている方がきちんとしないと駄目だ』と述べ、民主党の結束を求めた。」

しかしこれって、現実は何も見ていないということなんですね。
菅政権、民主党に国民のためのことが何もやれないことは、この政権交代後の民主党・国民新党連立政権のこれまでの運営でよく分っていることだと思うんですけど。

「海図なき航海」これはその通りなんですよね。しかしその片棒を担いであいるのは亀井代表の国民新党なんですけどね~。

この連立政権は両党とも無責任な政党というのがよくわかる話ですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
