
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

自分の頭のハエを追えない労働組合の親分が出しゃばってきたようですね!

随所で何度も法律違反を犯している労働組合ですが、その労働組合の大ボスともいうべき連合会長が民主党の内紛に口出ししてきたようですね。
安泰な大企業、官公庁の労働組合で組織している連合。その連合会長が「民主造反議員を批判」ですって。
記事としては「連合の古賀伸明会長は1日午後、新潟市内で記者会見し、民主党の渡辺浩一郎衆院議員ら16人が2011年度予算案の衆院本会議採決を欠席したことについて『非常に残念だ。党として一致団結で乗り越えてほしかった』と述べた。その上で『比例単独(選出)の人たちが離党せずに党内会派をつくる行動が正当なのか疑問だ』と語り、16人の対応を批判した。」

安泰な身分に胡坐をかいている組織のさらにその上がりを掠めているのではないかと思われる連合会長が、政権与党へ口出しをする。
この古賀連合会長というのは何か勘違いしているのではないかと思いますけどね。
しかし、その労働組合からまで口出しされる民主党・菅政権、これって何なんでしょうか。

景気回復も庶民の生活が良くなることも当分望み薄のようですね。
なんとかして、民主党政権時代を生き延びないと・・・。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
