スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

国民視線でバラマキの予算も、民主党政権バラマキではない! これで国民を納得させられるのか!

ビックリですね。「玄葉光一郎国家戦略担当相(民主党政調会長)は25日の記者会見で、自民党がまとめた平成23年度予算案に対する組み替え動議案で子ども手当などの撤回を求めていることについて、『そのまま受け入れるわけにはいかない』と述べ、受け入れは困難との認識を示した。」
受け入れられない理由に「玄葉氏は『子ども手当や高校の(授業料の)実質無償化、(農家への)個別所得補償は恒久的な予算を確保し、財源との見合いで実施している。それを『ばらまき』と断じてすべてやめるというのは厳しい』と述べた。」

どこに恒久的予算を確保しているんでしょうかね。まして財源との見合いで、なんて。民主党政権は計算もできなくなっているんでしょうか。

まさか、国債発行を財源との見合いの財源、恒久的予算を確保、と言っているのではないでしょうね。
国債の別の格付け会社も格付けを下げることを検討しているというのに、今の政権は自分たちのことしか念頭にないようですね。怖い政権です。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。