スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党政権!予算で今月中の強行突破決定! 社民党・公明党の関連法案への協力を諦めたのか!

民主党政権は予算関連法案の成立を諦めたのですかね。
記事によりますと「民主 28日の予算通過目指す方針」

「民主党は23日の拡大国対役員会で、平成23年度予算案について、28日の衆院通過を目指す方針を決めた。自民党はこれに反発し、23日の衆院予算委員会理事会への出席を拒否した。予算案は参院送付後30日で自然成立するため、3月2日までに衆院を通過すれば年度内成立が確実になる。」

予算だけ数の力で押し切っても予算関連法案を成立させないと国民生活へ大変な影響が出ると言っていたのは、民主党政権なんですけどね。
それで、節操もなく社民党と公明党へ色目を使っていたと思ったんですけど。
それも諦めたんでしょうね。

法案を成立させて、国民生活へ影響ないようにするのは与党の責務だと私は思うんですけど。
やはり無責任の極みですね、民主党は。

これで予算関連法案が成立しなくて国民生活へ影響が出るのは「野党」の責任と押し付けて逃げるつもりなんでしょうね。

まるでわがままな子供のしぐさですね。
これで日本をどこへ連れて行こうというんでしょうか。
しっかりして欲しいものです。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。