
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

仕事そっちのけで内紛に勤しむ! それで税金で優雅な暮らしですか!

「民主党は22日午後、国会内で菅直人首相(党代表)も出席して常任幹事会を開き、政治資金規正法違反罪で強制起訴された小沢一郎元代表の処分について「判決確定まで党員資格停止」とすることを正式に決定する。ただ、小沢氏に近い衆院議員が菅直人首相の退陣を求めて会派離脱願を提出するなど、首相の進退をめぐる党内の駆け引きが激化。処分を引き金に党の混迷は一段と深まりそうだ。」

民主党の国会議員、良いですね。
仕事そっちのけで内紛。

これでも税金からの歳費が減らされる訳でもないですしね。
党への政党助成金も○○○億円も来るんですものね。

この間に国民の生活はドンドン壊されていくんですけどね。
将来の生活の見通しもたたなくなっている国民が増加していることを民主党議員は分かっているんでしょうか。

この民主党バラマキ政権で目玉の農家への戸別所得補償制度で「米価の下落に応じて農家に追加で支払う交付金の単価が10アール当たり1万5100円に決まった」と農林水産省が発表したそうです。

農業・地域振興するどころか、農業・地域を壊してきた農林水産省、今までの壊し方では気が済まずに、日本の産業全体を、国家そのものまで崩壊させたいようですね。
TPPも絶対反対の農協を裏で操っているんですものね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
