スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

菅内閣公債発行特例法案年度内成立にこだわらない!無責任としか言いようがないのでは!

ビックリすることがいっぱい飛び出しますね、民主党政権は!

民主党の玄葉光一郎政調会長(国家戦略担当相)は20日のNHK番組で、2011年度予算関連法案のうち公債発行特例法案については、必ずしも年度内成立にこだわらない考えを示唆した。「6月までは税収見込みで(予算執行に対応)できるが、それ以降は心配だ」と述べた。同時に「法案が通らないと、株価や長期金利はどうなるのか心配している。市場がまず反応するのではないか」と野党側をけん制した。

これって、野党をけん制したことになるんでしょうか。
国民の生活への責任は与党のほうが重いのではないでしょうか?
玄葉大臣、まだ与党なんでしょうかね。

菅総理も何かあればすぐ野党自民党に責任を押し付けたり、転嫁したりしますけど、若い玄葉大臣まで野党に責任押し付けですか。

責任転嫁が仕事なら、早く野党に戻ったほうが良いと思いますね。
そのほうが国民にとっても幸せです。

政治家になった以上、責任ということを良く噛締めて欲しいですね。それも与党なんですから。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。