
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

既に分裂していますね! 民主党、最後の足掻きですか!

民主党は既に分裂、崩壊しているようですね。
見出しが「原口タジタジ? 蓮舫は逆ギレ! 与謝野は開き直り!」。
記事は「民主党の小沢一郎元代表に近い比例単独議員16人の会派離脱表明に対し、菅内閣の閣僚が18日午前、記者会見で反論を開始した。また、原口一博前総務相が『月刊日本』のインタビューで、菅直人首相の政権運営を批判したことに対し、蓮舫行政刷新相が痛烈に反撃した。
蓮舫氏はまず、造反16人に対し、『国民のため、今は予算成立を最優先するべきだ』と指摘。原口氏には『全力で仕事をしており、批判される筋合いは全くない。党内での議論は尽くしたのか。いきなり対外的に商業ベースの文章で発表していくことには違和感がある』と批判した。
 北沢俊美防衛相は16人に『政権与党の自覚をどう思っているのか』といい、玄葉光一郎国家戦略担当相は『マニフェスト(政権公約)見直しが真の理由なら、作成や検証の段階で意見を言うべきだ』と強調した。
 原口氏から『国民からNOを突き付けられた政治家』と酷評された与謝野馨経財担当相は『マニフェストは宗教教典と違う。現実に近づける方が国民への責任を果たす』と、公約違反について開き直った。」

まあ~勝手なことを言う政治家が揃ったものですね。
民主党ほぼスターが勢ぞろいでの放談会ですかね。

そこに有権者からノーといわれ、自民党枠で議員バッジをつけて、激しく民主党を批判していて、大臣ポストと増税の主張を実行できると思って、柳沢元大臣を引き連れて対立している党に入ってきた与謝野大臣まで、すき放題の方言。

民主党政権ではこれが普通なんでしょうね。
やはり早く解散して国民に選択してもらいましょうよ。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
