
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

景気がどうなるのか、みんな不安ですよね!

国民がどんな思いでいるのか、どれだけ不安を抱えているのか。
与党民主党も菅総理も何もお考えでないようですね。
一日も早く景気を良くしていただかないと、家計が破たんしてしまうんですけど。

その思いも次の記事でもろくも崩れ去りました。 
「菅直人首相は16日の参院本会議で、消費税増税など税制改革の実施時期について『税制改革は経済にさまざまな影響を及ぼす。実施に当たっては十分に勘案していく』と述べ、経済状況を考慮する考えを強調した。ただ、消費税増税の前提条件であるはずの景気回復へ向けた施策に関しては、『成長と雇用に重点を置いた政策を実施する』と述べるにとどまり、具体策を提示しなかった。
いずれも、自民党の佐藤ゆかり氏が『経済成長による税収増の実現が消費税増税の大前提だ』とデフレ脱却に向けた政府対応をただした際の答弁。」

市民派と言っていますがただ単に国民を食い物にしている政権としか思えませんけど、私には。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
