スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

菅政権大丈夫なんでしょうか!

菅政権どうなっているんでしょうか。予算関連法案を野党の賛同が得られる部分を切りだして成立を図ると言ったのに次の記事の通りもう断念ですって。
「民主党は16日、2011年度予算関連法案から野党の賛同を得やすい項目を切り出して成立を図る『分割処理』案について、断念する方針を固めた。野党が反発していることに加え、政権内にも慎重論が強まったためだ。分割処理は安住淳国対委員長が13日に検討を表明していたが、調整不足が響き早くも撤回に追い込まれた。
 関連法案の分割処理について、民主党の斎藤勁国対委員長代理は16日午前、国会内で記者団に「ないと思っていい」と明言。藤井裕久官房副長官も記者会見で「政府は、予算案や関連法案はベストなものとして出している」と述べ、否定的な考えを示した。

この民主党とその菅政権、どこに司令塔がいるんでしょうか。
国民のことを考えているまともな政党だとは思えませんよね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。