スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

久しぶりの積雪で足を取られそうになってしまい疲れました!

西新宿の病院に「睡眠時無呼吸」でかかっているのですが久しぶりの積雪で、病院にたどり着くのに大変でした。
靴底が平らなのしかもっていないので、よく滑り、一歩歩くごとに怖い思いでした。

しかし、めったに雪も積もらないのに雪のために靴を一足買うというのも・・・。
今日はこれだけで疲労困憊でした。

そんな疲労状態で気になったのがこの記事でした。
「新年度の子ども手当の財源について、2県と63市町村が地方負担分を拒否し、それぞれの新年度当初予算案に計上していないか、計上しない方針であることが14日、読売新聞の全国調査で分かった。
 負担拒否の理由について、自治体側は「全額国費という約束が守られていない」などと説明しており、政府に対する強い不信感が浮き彫りになった。」

民主党、菅総理はどうされるんでしょうかね。


関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。