スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

菅首相が小沢氏に離党を要請したそうですが、小沢氏拒否。
民主党の小沢一郎元代表は10日の記者会見で、自らの処分問題をめぐる菅直人首相との会談で、首相から「党を離れてくれないか」と要請されたと明らかにした。
民主党の岡田克也幹事長は10日の記者会見で、小沢一郎元代表が菅直人首相の離党要請に対し「自発的離党はない」と拒否したことを明らかにした。

菅総理、岡田民主党幹事長どうするんでしょかね。

まさか、民主党ナンバーワンの党首とナンバーツーの幹事長がこれでそのままなんでしょうか。
党としての体をなしていないのではないでしょうかね。
まともな先進国の民主的な政党ではありえないことだと思うんですが。

マニフェスト詐欺に引き続き解決しようと思えば解決できることを、指導力がやはりないんでしょうか。
こんな党、こんな政治家に私たちの国家の先行きを任せていて良いんでしょうか。
良いことないと思いますけど。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。