
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

マニフェスト詐欺、増税シフトに続いて、地方選挙で負けて内輪もめですか!

マニフェスト詐欺酷いですね。
そして、自民党でも受け入れられなかった増税はの方々を引きづり込んでのなりふり構わぬ増税へのシフト。

小沢元代表のおカネの問題には頬かむり。その上、増税シフトで自民党から引きこんだ二人、この方々もおカネの問題を頬かむりのまま。

しかし有権者は良く見ていたようですね。
愛知県知事選挙、名古屋市長選挙、見事な結果でした。

新聞には、「民主王国」と言われる愛知県での「ダブル敗北」に加え、知事選の「2、3位争い」で民主推薦の候補が自民支持の候補の後じんを拝したことで、民主党内では菅首相(党代表)や岡田幹事長らの責任を問う声が出ている。そうです。
しかしこれって、またまた責任の押し付けではないですか。
自分たち一人一人に責任があるということを考えないんですかね。民主党さん。

他人に責任を押し付けてばかりでは責任政党には何時まで経ってもならないですよね。
ここは一つ大人になって、一人ひとりが責任を取って、政権をもう一度問う総選挙に踏み込むべきではないでしょうか。

権力を握ったら絶対離さない無責任な人たちの集団のようですから、任期満了まで行くんですかね。
いやですね~。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
