
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

大相撲、自ら決断、さすが国技といわれる相撲協会! 小沢問題の民主党と較べるのが失礼ですか!

春場所が中止へ
 大相撲の八百長疑惑で、日本相撲協会は5日、春場所(3月13日初日・大阪府立体育会館)の開催中止する方針を固めた。6日の緊急理事会で正式決定する。本場所が開催されないのは昭和21年夏場所以来、65年ぶり。

 本場所は第二次大戦中にも続けられ、大正12年の関東大震災で旧両国国技館が焼失した後には名古屋に場所を移して実施。昭和7年の「春秋園事件」では番付を再編し、昨年の野球賭博事件では文科省の勧告に従う形で開催した。だが今回は、力士による土俵上での不祥事ということもあり、最悪の結果になった。

との記事です。
民主党、脱小沢! 
口先だけで何も出来なかったですね。強制起訴されてもまだ何も出来ないでいるんですから、驚きですが。
それに較べるのが失礼ですけど、今回はさすが伝統があり、国技ともてはやされるだけありますね、相撲協会は。

較べるにも余りにも酷いその民主党、マニフェスト詐欺だけでなく、どうしても増税して国民に塗炭の苦しみを味合わせたいようですね。

増税派の元自民党の柳沢元大臣、議席泥棒といわれている与謝野大臣を集めて会議ですって!
このお二人、どちらもマスコミでおカネの疑惑がつぶやかれている人たちですね。
民主党は小沢元代表といい、この二人といい、おカネの疑惑がある人たちが大好きのようですね。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
