スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

大相撲春場所中止指導も! 民主党政権これは言葉を守ってね!

大相撲の八百長疑惑酷くなってきていますね。
しかしこれまでも何度も指摘されてきていることですよね。そのたびにいい加減にしてきたという記憶があるんですけど。
今度こそはしっかり膿を出し切って欲しいです。

文部科学大臣も春場所について調査結果をずさんと判断した場合は「中止の指導を検討することもある」と発言したそうですし、「財団法人の認可を取り消すこともあり得る」ということまで踏み込んだそうです。

これまでの相撲協会の対応もいい加減だったからここまで濁りきった体質になったんでしょうし、ちょっと調査したくらいのことで、膿がでてしまうとはとても思えません。

確かに調査結果とその結果に基づいて相撲協会がどう対応するかですけど、しっかり見守って行きましょうね。
特に、民主党政権の対応も含めて。

そして、NHKがどう報道して、実況中継を行うのかどうするのか。
テレビを持っているだけでおカネを取っているんですから。
それが、こんな八百長に何億円ものお金を支払っているなんて、とても信じられません。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。