スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

やはり八百長だったですね! NHK中継どうするんですかね!

相撲協会酷いですね。
こんな相撲を高い放映料を払ってどうしてNHKは中継するんでしょうかね。受信料をテレビを持っているというだけで取っている放送局がやることでしょうか。

そして、与謝野大臣は「税と社会保障」が最後の大仕事。
与謝野大臣、民意を否定されている議席泥棒さんに私たちの生活を壊されたくないですよね。

民主党さん、なんでもありは止めましょうね。
そしてこれって、内紛でしょうか。
桜井充財務副大臣は3日の記者会見で、社会保障と税の一体改革に伴い、民主党の2009年衆院選マニフェスト民主党の政権公約が掲げた「最低保障年金」案に強い批判が出ていることに関し、「公約は当時ごく一部の人が中心になって作った。作った人たちが出てきて、きちんと説明してもらいたいというのが偽らざる気持ちだ」と述べた。
また、菅直人首相が2日の国会審議で最低保障年金に必要な財源を具体的に示せず、公約修正を示唆したことについても、「アバウトな数字すら出せなかったので驚いている。せめて制度設計した時に(財源となる)消費税で何%になるか数字を出すべきだった」と語った。 

本当に困った政権与党ですね。これは政党の体をなしていないんではないのではないでしょうか。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。