
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

与謝野さん、議員バッジと消費税増税が命なんですね!

小選挙区で落選した与謝野大臣、自民党枠の議席を奪って、「たちあがれ日本」経由で反対党の民主党へ。
まともな人物のやることではないと思いますけど、議員バッジはモチベーションなんですって。何を言っているのか訳分からないですね。

自民党が議席を返せというのには、処分を受けたからそれで終わっている。
これも常人の発言ではないですね。
こういう人物が日本を代表する大臣として居座り、税金から歳費を含めて一億円以上のおカネを奪い取っている。

そして民主党のバラマキを批判していたのが、民主党へすり寄り、消費税増税。
まず、バラマキを止めさせて、自分の歳費含めて一億円以上の奪っている税金を返してから、ご立派なことは発言して欲しいですね。

いくら菅総理はじめ、民主党が有言不実行、口先だけ、詐欺マニフェストだらけ、そういう党にすり寄っている与謝野大臣、今度は民主党で立候補なんでしょうね。
何しろバッジがモチベーションだとの発言される方ですから。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
