
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

増税賛成派なら誰でも使うんですね!民主党!

ビックリですね!
民主党、見境ないんですね。増税派の柳沢元大臣。与謝野大臣と同じく自民党政権時代増税派で名を成した人物でしたね。
その増税派の柳沢元大臣を、民主党が使うんですって。しかし使われる柳沢も柳沢ですよね。
政権交代のときに、有権者にノーと言われて落選して、引退した人物ですよ。
民主党も、柳沢も与謝野も国民の生活を破壊する、疲弊している国民生活と日本の経済を破壊する増税をなんとしても成し遂げたいと言う執念なんでしょうね。

バラマキ政策で、地域振興も産業振興も何もない民主党に、その間違った政策を正すこともしないで、日本の経済と国民の生活を壊す増税一つで集まれるという、その増税に凝り固まった人たちの集団、怖いとしかいいようがないです。

この柳沢、一つだけ覚えているのが、女性は産む機械だと発言して大問題になった人物です。人間として元々欠陥がある発想しかしない人物なんですよね。
しかも、与謝野もおカネ集めで汚い集め方をして、政治資金規正法違反ではないかという記事がまたまた出てきていましたが、柳沢も銀行新設の際に億の桁のカネを懐に・・・と言う疑惑、奥さんの作品を地元自治体に高いおカネで購入させたという疑惑、・・。

覚えているだけこれだけ出てくるんですから。知られていない疑惑はもっと一杯あるんでしょうね。

こういうおカネにまつわる疑惑の人物、こういう増税派を集めて民主党もどういう日本の社会にしようと言うんでしょうか。

怖いとしか良いようがないですね。
与謝野、柳沢、共通点は有権者に「ノー」と言われた人物、過去に「おカネ」の問題を指摘されている人物。
「国民生活・経済をなんら考慮しないで増税にひた走っている人物」いや~こんな人物によくも国民の税金を流し込む地位につけるもんですね。民主党さん。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
