
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

九州は災害が続いて大変ですね!

昨年は口蹄疫で牛を何万頭と殺し、今年になっては、鳥インフルで鶏を同様に殺す。
同じ地球上に生を受けて魂の向上を目指す魂同士じゃないですか。
自分の都合のために弱者をこの世から消滅させれば良い。こういうのってありなんですかね。
そういう考えがはびこるからこそ、今暮らし難い世の中になってしまったんではないでしょうか。
何も人間が一番偉い訳でもなんでもないですよね。地球上で力が一番強いから、他の弱い生物を滅失して良いわけでもないですよね。もし他惑星から人間以上に強い生命体が現れたら、その生命体に人間もその生命体に都合が悪いからといって滅失されても良いというんでしょうか。
私はそんなの嫌です。

この地球上にたまたま同じ生命体として生を持った以上、苦労してでもなんとしても与えられた生を全うしたいものです。

そして、次の魂の向上のための今生を礎にしたいと思っています。
皆さんはどう思って暮らしてらっしゃいますか。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
