スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党果たして一つぐらい言動一致ができるか! 菅党首の指導力は!

小沢元民主党党首・元幹事長がいよいよ強制起訴ですね。
ビックリすることに小沢元党首・幹事長、離党も、ましてや議員辞職も何もしないそうです。

これまで、民主党の菅党首をはじめとした現執行部も脱小沢とか言って支持率を高めていましたけど、現実には何もしていなかったですよね。

今回、強制起訴になって、これまでの自分たちの主張と今回の起訴を受けてこれからどう行動されるのか、良く見ておかないといけないですよね。これもまた、民主党・菅総理にないするブーメランなんでしょうか?

だって、石川議員に対しても自分で離党するまで何もしなかったですし、小林前議員に対してもそうですよね。
ましてや議員辞職勧告決議案になんか思いもよらない感じでの強行突破だったです。

野党時代に、自民党議員についてマスコミが何か書くと、すぐに証人喚問だ、議員辞職だと言ったのは何だったんでしょうか。

ここはひとつ、じっくりと民主党の言動を見つめていましょうね。
無理でしょうけど、まずは最低でも民主党除名でしょうね。そのうえで、これまでの民主党議員の主張から言ったら、衆議院本会議での議員辞職勧告決議でしょう。
これをやらなかったら、民主党は政党としての哲学も理念も何もなかったと言うことが白日の下に晒されるという事ですよね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
