
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

エジプトでなくて良かったですね! 民主党! 菅総理!

エジプトでは大変なデモが起きているようですね。
大統領辞任を求めてのデモで
死亡者が既に7人。
負傷者は100人以上。
拘束された人が1000人以上。

すごいものです。
日本人がおとなしくて、我慢強い国民でよかったですね。

民主党も菅総理もこの日本には合いそうもありませんけどね。
何しろ「言論統制」「監視」を強化してきているというんですから。
国民番号制も言論統制にも使えることをもくろんでいるんでしょうかね。

国会でさえも「棒読み」「答弁漏れ」「言い間違い」そのくせ「野党への挑発」酷いものです。
「TPP」を言い出しておいて「IPP」と言ったそうです。「IPP]てなんなんでしょうか。教えて欲しいですね。

極めつけは「米格付け会社の日本長期国債の格下げ」について「そういうことには疎い」と発言して、痛痒を感じていないと言うんですから。
日本の総理の資質を持っていないと言うことが明白になりましたね。

与党民主党の国会運営も酷くなっているようで、野党4党(自民・公明・共産・みんな)が欠席のまま予算案の提案理由説明をして審議に入ったそうです。

本当に自分たちが良ければ全て良し、の身勝手な政党の本質を曝け出していますね。
子どもに権力を持たせると良くないよ。と言った人がいるそうですが、本当にそうですね。

まもなく「自衛隊を使っての言論統制、監視」が、庶民にまで及んでしまうのではないでしょうか。
いつか来た道も怖いですけど、人権のない中国や北朝鮮の社会も怖いですよ。
民主党にこのまま政権を握らせていたら本当に怖い話が私たちに降りかかってくるのでは・・・。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
