
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

菅総理も党首の威厳を示したらどうなんでしょうか!

衆議院で代表質問が行われたようですが、「民主党の小沢一郎元代表は衆院本会議に出席したが、途中退席を繰り返し、菅首相の答弁に耳を傾ける場面はほとんどなかった。午後1時の本会議開会に15分ほど遅刻してきた小沢氏は、自民党の谷垣総裁の質問を約30分間、じっと目をつぶって聞いていたが、首相が答弁する直前に退席し、赤坂の個人事務所へ。午後3時ごろ再び本会議場に姿を見せたが、30分ほどでまた退席した。」
庶民の会社員がこんなことをやっていたら即首でしょうね。
国会議員って良いものですね。これで秘書給与等まで入れたら年間一億円以上も税金からとるんですからね。

その小沢元党首に「小沢氏側近は首相の答弁など聞くだけ不愉快なのだろうと解説するが、党内では強制起訴が近いから、気もそぞろのようだとの観測も流れている。」そうですが、こんなことでいい加減な仕事しかしない、もしくは国会議員としての職務を何もしない。なんて許されないと思うんですけど。

菅総理も毅然として、自分の党内の国会議員ぐらい指導しないとだめですよね。
早く解散してもらいましょうね。
菅総理も民主党議員、小沢元党首も民主党議員、民主党を批判していた与謝野大臣も民主党会派だというんですから。
全て民主党。いい加減に民主党が決断して、民意をもう一度問うべきですよね。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
