スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

不当に議席を奪い税金を費消している与謝野馨大臣、どうしても消費税をあげたいようですね!

国会もやっと始まりましたね。
新聞やテレビでは与野党ねじれ国会について、いろいろと憶測含めた記事が出ています。

その中で、年間一億円以上出ているとも言われている国会の議席を不当に占めている与謝野馨さん。
どうしても消費税をあげたいようですね。消費税税増税に命をかけているのではとも見えます。
しかしその前についこの前まで激しく批判していた民主党のバラマキを止めさせることと経済無策を改めさせるのが先だと思うんですけど。どうなんでしょうか。

しかし与謝野馨大臣消費税をあげれば全て解決して、バラ色の社会となると思っているようですね。
しかも、人生90年だから70歳まで年金を支払わないとまで言うんですから。働きづめの人生で、何も楽しませないで人生を終わらせようというんでしょうか。
消費税をあげれば、景気も悪くなるから法人税の収入も下がるでしょうし、不景気に伴っての倒産も増えるでしょう。

与謝野馨大臣と民主党の政策を進めていくと、国民には本当の地獄の社会に突入てしまうと思うんですけど。
皆さんどう考えられますか。
民主党支持の公務員労組や教職員労組、大企業の労働組合員は全く痛みを感じないんでしょうけど。
本当に不安です。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。