スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

公明党! 本当に民主党に擦り寄らないんでしょうね!

「政権与党を厳しく追及」公明代表が自民党大会で連携アピール
産経新聞のホームページですけど。
公明党の山口那津男代表は23日の自民党大会であいさつし、24日召集の通常国会について「政権与党の混迷ぶりは目に余る。戦う野党として国会で政権、与党の至らざるところを厳しく追及していく」と述べ、政府と対峙していく考えを強調した。また、自民党に対し「全国各地で長年培ってきた信頼関係、協力関係を最大限に生かして国民にともに奉仕していきたい」とエールを送った。
 一方で、山口氏は「国民は批判に終始することだけを求めていない」とも指摘。税制・社会保障一体改革をめぐる与野党協議について「民主党としての具体案をしっかり出してもらい、堂々と議論したい。(民主党案提示が)協議の大前提だということを(自民党と)ともに確認したい」と述べ、民主党案提示を強く求めた。

本当に民主党に権力ほしさに擦り寄らないんでしょうね。
バラマキは民主党も公明党も一緒ですけど、民主党のバラマキが余りに酷いですから、公明党のバラマキ位なら「良いか」という風になってしまうのは良くないですかね。

バラマキ自体は良くないんでしょうね。
公明党の挨拶も自民党大会だから、。自民党にお愛想を言った程度では困るんですよね。
しっかり丹田に力を入れて、国民全体の生活が良くなるように頑張って欲しいですね。
もちろん自民党もですよ。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。