
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党さんは相変わらず排除の理論ですかね!

民主党という政党は寄せ集まりだというのがよく分りますね。
衆議院予算委員会の委員から小沢元民主党代表・元幹事長に近い議員を排除ですって。

どうせならお別れになった方が良いのと違いますかね。その方が国民にも分かりやすいんですけど。
小沢排除・・・。
これで国会議員が内輪もめしかしない政党なら、解党したほうが良いですよね。政党助成金も160億円か170億円か以上行っているというんですから。

小沢元代表・元幹事長も潔く腹を固めてきちんとした行動をとったらとも思いますよね。みっともないと思うのは私だけでしょうか。
借金が先進国第一位に躍り出るか既にダントツの借金額だともいうのに、内輪もめ…。なんと言うことでしょうか。

反省もせずに、収入より票集めのためのバラマキで借金が多い予算を平気で編成して、野党を批判している民主党。
悲しいですね。
早く、国民のことを考える政治家にリードして欲しいものです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
