
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

「警察の人為ミス」怖いですねー!しかしご婦人達が冷静でしっかり世の中を見てるから救われるかもしれませんね!

近頃新聞読んでいると、検察もだらしがなく、おかしいことをやっているんだなー、と思わせることが多いですが、警察もひどいものですねー。朝日新聞の一面トップに「DNA誤情報で逮捕状 神奈川県警 別人のデータ登録」という記事がありました。「人為ミスの危険常に」といってもひどいと思います。前には年金で納めているのに記録がなくなっていたり、別人の記録になっていたりと、まだまだ年金問題も解決してしていないのに。「警察よお前もか!」では困ります。
こんな状態なのに国民総背番号制とかいって、個人一人一人に番号をつけて国民を管理しようなんて、今の民主党政権ではどんな酷いことをやられるか・・・。ミスが絶対起こらない信頼できる体制が出来るまで、拒否したいものです。

その朝日新聞に「選挙目当てではない予算に」山口県の主婦の方の投書がありました。「本当に民主党の政治家たちは、国民の気持ちを分かっているのだろうか。」「選挙の動向を考慮しての予算配分がなされている感がある。」との投書ですが、今の民主党は、自分達が次も当選して、民主党も勝利し与党として権力を保持することしか考えていないんですから、国民の予算も自分達の選挙のための予算、国民の気持ちなんか関係ないんだと思いますよ。この主婦の方の「『民主党勝利して国無し』ではかなわない。」そのとおりだと思います。地方のご婦人の方々がやはり冷静に世の中のことを見ておられるようで心強いですね。

週刊誌の広告にも「輿石参院会長、支持基盤の『超豪華宿泊施設』はなぜそのまま?」「票田組合員の『入院医療費タダ』はズルくないか?」「枝野黙認の『オイシイ法曹界特権』は放置でいいのか?」
別の週刊誌には「民主党政権『生みの親』山口二郎教授ー『私は悲しい。鳩山さん、あなたは何がしたかったのですか」。
「資本主義はお嫌い民主党の本質は左翼政権です」
朝日新聞系のAERAにまで「社会主義化する日本」との見出しが出てくるのですから、本当にこれからの日本を考えると『怖い』です。
マスコミはどうして昨年の選挙の前にこういうことを記事にしなかったんでしょうかね~。夏の参議院選挙前に、私達の生活に影響してくる事柄について本当のことをどんどん示してほしいものです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
