
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

菅民主党党首! 小沢さん問題どうするんですか! 議席泥棒同様にまた民意無視ですか!

「民主党の小沢一郎元代表は20日午前、衆院政治倫理審査会の土肥隆一会長に対し、2011年度予算案の審議が始まる28日より前の政倫審出席を事実上拒否する意向を伝えた。これを受け、執行部は政倫審で招致を議決する手続きに入る方針だ。」という記事。

政権与党である民主党党首の菅さん、民意を踏まえれば国会の公式の場で説明させるべきだと思いますけどね。ここまで、拒否するということは、やはり後ろ暗いことがあるのではないかと邪推したくなりますよね。
ここはやはり、野党自民党・公明党が主張している証人喚問しかないのではないででしょうか。
もっとも野党も証人喚問で新しい事実でも引っ張り出せるかどうかは分かりませんけど。

国が民主党政権下で新年からここまで閉塞感に包まれてしまっていてはどうしようもないです。
とにかく民主党の票目当てのバラマキ予算をやめて、国民が安心して将来への希望を持って暮らせるような社会にして欲しいですね。
民主党では無理なことは良く分ったんですから、早く衆議院を解散して国民へ選択の権利の行使をさせて欲しいものです。

今の民主党政権がこのままいつまで続くのか考えると、背筋が寒くなり、明日の生活がが不安です。
ストレスを解消させるのに、National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット キャメルブラウンで身体の健康を整えて、ショウガ紅茶を飲みながらPanasonic マッサージソファ ブラック EP-MS50-K身体のこりをとり、明日のことを忘れる、朝から考えることはないですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
