スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

自民党票で当選! 民主党会派へ! これが民意でしょうか、与謝野さん!

本当にビックリ!
小選挙区で有権者から拒否され、比例代表の自民党枠で復活して議員バッジ!
その有権者から拒否された議員が、民意を無視して民主党へ。
これで、民主党は国民新党・社民党に与党系無所属をくわえると三分の二という参議院で否決されても再議決できる議席を復活なんですって。

民意を無視している与謝野大臣一人で、日本中の有権者の民意も蔑にされるんですね。
そして、庶民の生活が破壊されてしまうんですね。

こんな民意無視の国会運営を行っている民主党政権に願うことは、一日も早く衆議院を解散して民意をもう一度問い直して欲しいですね。
与謝野大臣もそんなに議員バッジを付けていたいんなら堂々と民主党から立候補して、民意を問うように菅総理にアドヴァイスしたらどうなんでしょう。

消費税増税だけが目的の与謝野大臣に民意がどう反応するか世間に見せたらどうでしょうかね。
アメリカの不運、日本の不幸―民意と政権交代が国を滅ぼす
この本なんか参考にならないでしょうか。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。