
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

民主党マニフェストのバラマキを全て無くしてから税制の問題へ入って!!

消費税!消費税!と民主党が蠢きだしましたね。
民主党マニフェストで歳入より歳出を二年連続で多くして、庶民の家計ならあっという間に破産になることをしておいて、庶民からさらに税金を絞り取ろうなんてね。

それも平成の議席泥棒と言われている与謝野馨、この方もマニフェスト違反でもあるんですよね。なにせ打倒!民主党!と言ってたんですから。
それが、庶民を苦しめる消費税増税の一点だけの一致で、批判していた民主党、菅政権に入って一緒に増税の旗を振ろうと言うんですから。
増税の前に、バラマキを止めさせることをやるべきだと思いますけど、そうした言動は見えませんね。
与謝野馨、ただ単に大臣になりたかっただけなんでしょうね。
自民党政権最後の宰相がぶれて大問題になった問題も発端はこの方だったんですよ。

庶民の生活、国民生活第一と謳った民主党マニフェスト、この旗はとうの昔に下ろしたようですね。
あるのは、自分たちが権力の座にあり続けることだけですね。

小沢問題も解決しようという迫力は感じないですね。政治倫理審査会に出てこないなら、どうして証人喚問に踏みきらないんでしょうか、民主党。
報道によりますと、岡田民主党幹事長は党本部の幹事長室から追い出されて、その大きい部屋には影の総理と言われた仙石前官房長官が居座るそうです。
官房長官は参議院選挙敗北の責任を自らは負わなかった枝野前幹事長代理ですし。
民主党と言うのはどういう政党なんでしょうね。

民主党 無策政権の400日
民主党政権の真実
いろいろと沢山解説本がありますから、いくつか目を通してみたいと思います。
将来が怖くなってしまうかもしれませんけどね。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
