
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

日本の動脈も弱いですね!

世界に誇るJR東日本の新幹線で、システム故障のため全線でストップする事件があったそうですね。
ビックリですね。

外国に前原外務大臣が日本の新幹線を売り込んでいるのと違いましたっけ。その最中にシステム障害と言うのではね。
たくさんの人の命を預かっているんですから安全第一でないといけませんけど、時間も貴重なんですから・・・。

寒い日が続いていますけど、昨年夏のあの猛暑はなんだったんでしょうか。その反動なのではないかと思えるぐらい寒いです。今年の夏もさらにこの反動で猛暑なんでしょうか。

もう少し、本来の日本らしく穏やかな四季の気候に戻って欲しいものです。
今の気候って、猛暑の夏と厳寒の冬しかないような感じです。

生姜と葱の本―蘇先生の家庭薬膳 たっぷり食べて体質改善生姜と葱の本―蘇先生の家庭薬膳 たっぷり食べて体質改善
(2003/12)
蘇 川博、下川 憲子 他

商品詳細を見る

この本でも読んで、実践し身体を壊さないようにしないといけないですね。
ただ、自分で料理ができるわけでもないので、家族に頼りっきりなんですけど。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
