
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

批判して有権者に信を問うて・・・。それはないでしょう。大臣、総理!

新聞を読んでもやはり与謝野馨大臣への不信は消えませんね。そんな人事を行った菅総理、民主党政権へも!
そんなに大臣の座が欲しかったんですか、与謝野馨さん。ご先祖様が泣いておられませんか。

庶民を虐める政権に、批判していた本人が肩書き欲しさに入るなんてね。
しかも、この与謝野大臣、自民党の比例枠で議員バッジをつけているんですよ。
民主党政権に入るのなら、潔く自民党枠での議員バッジを外して、民間人として入閣するべきではないでしょうか。

議席泥棒ですよね。その議席泥棒に庶民では考えもつかない大金が、私たちの税金から歳費や文書交通費、泥棒に追い銭ではないですけど、秘書3人分、・・・。
いや~、ビックリするぐらいのおカネが行くんですから。

そして庶民は消費税増税でさらにむしり取られるんですよ。
信じられない世界ですね。
民主党、民主党政権と言うのは。

冷え性、デスクワークの方に♪遠赤外線で足元ぽかぽか足温器冷え性、デスクワークの方に♪遠赤外線で足元ぽかぽか足温器
()
(株)プラタ

商品詳細を見る

で足元を温めて、
Panasonic マッサージソファ ブラック EP-MS50-KPanasonic マッサージソファ ブラック EP-MS50-K
(2010/06/21)
パナソニック

商品詳細を見る

怒りで固くなった身体のこりでもほぐします。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
