
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

バラマキ借金の菅政権を助けるのでなく議席返上が筋ではないですか!

本当にビックリですね。
与謝野馨衆議院議員のことです。この方小選挙区では落選しているんですよね。
自民党の枠で議席を得ていて、その自民党を離党して新党を立ち上げ、そして「たちあがれ日本」が民主党と連立して政権のうま味にありつかないからと言ってその新党もさらに離党して民主党政権に入る。
信じられないですね。だって、野党自民党時代にはこの与謝野馨議員は政権を倒すのが野党の最大の仕事だと言っていたんですよ。そして新党「たちあがれ日本」も打倒民主党が主目的と言っていたんですから。

与謝野さん、そんなに何が何でも消費税をあげて、庶民の生活を苦しめたいんですか。
消費税を上げると景気もさらに悪くなると思いますけどね。
消費税を上げる前に民主党政権の自分たちのためのバラマキを止めさせることだと思いますよね。
収入より借金が多いなんて異常だと思わないんですかね。
民主党と与謝野馨議員が異常だと私ホモうんですけど。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
