スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

国会召集日が定まらないですね。司令塔があるんでしょうか!

確か国会の通常国会というのは1月中に召集しないといけないですよね。民主党何をやっているんでしょうか。
昨年は1月中重に召集して、来年度予算の早期成立を図るなんて報道されていましたよね。
それがここにきて、1月下旬と報道されたり、24日(月)の招集、とか動きすぎではないでしょうか。

これで予算が年度内(3月末)までに成立しないと、野党のせいにするんでしょうかね。責任を取らない党だし、責任を取らない政治家の集まりですね。
さびしい政党ですね。

中国漁船船長の釈放も検察の責任、ロシア大統領の北方領土視察を察知できなかったのは大使の責任、これでは政府、政治家は何に責任を持つんでしょうかね。

民主党の両院議員総会が開かれたそうですけど、菅総理に対しての退陣要求は出なかったようですね。やはり、この民主党は庶民の生活と感覚を持ち合わせていない「労働組合」それも安定した大企業と公務員の「労働組合」の政党なんでしょうかね。

やはり、自分の生活は自分で守るしかないんですね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。