
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

寒い日が続くようですね!

正月休みが終わって、三連休も終わりました。
これで完全に仕事モードに入らないといけなくなってしまいましたね。
しかし、寒いですね。これからこんな寒い日が続くんですね。昨年の夏は猛暑で身体が痛めつけられたのに。
今度は寒さが並大抵ではないときています。
景気も上向く気配もありませんし、どうしようもないですかね。
少なくとも、景気だけでも上向くような期待の持てる対策をとって欲しいですね。
民主党政権に期待するだけ・・・。

身体の冷え対策にショウガが良いそうです。
それと葱ですか。
あと、紅茶。
生姜と葱の本―蘇先生の家庭薬膳 たっぷり食べて体質改善生姜と葱の本―蘇先生の家庭薬膳 たっぷり食べて体質改善
(2003/12)
蘇 川博、下川 憲子 他

商品詳細を見る

でも読んで参考にしましょう。
そして、良い食べ物をとって身体の内側から温るように頑張りましょう。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
