スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

原油価格が上がってきているようですね!困ったものですね!

寒くなった今日この頃ですが、原油価格がまた上がってきているようですね。
これからまだまだ寒くなるのに、新聞によりますと灯油まで上がって来たそうです。
そうなると暖房代が心配ですね。飛行機にもいつの間にか燃油サーチャージがついているんですよね。ビックリしました。

アメリカのFRB議長は「ガソリン価格が上昇しすぎれば経済成長を阻害する」と上院予算委員会で語ったそうです。アメリカの場合は特にガソリンなんでしょうね。
私たちにとっては、暖房費、電気代・・・でしょうか。

可処分所得がこの不景気で増えないのに(逆に減ってますけど)電気代、灯油代まであがったら痛いですよね。
民主党政権には自分たちの票目当てのバラマキではなくて、こういう問題に税金をつかってほしいものです。

お金がないから暖房器具をつけないというわけにはいかないんですから。
民主党さん、同じバラマキでも全国民に電気代を無料にしますというのは、如何でしょうか。高速代無料よりは国民に恩恵がいきわたるのではないでしょうか。

その分は、民主党さんと支持団体の連合が全部持ちますなんて行ったら、菅政権も民主党も支持率上がりますよ。

冷え性、デスクワークの方に♪遠赤外線で足元ぽかぽか足温器冷え性、デスクワークの方に♪遠赤外線で足元ぽかぽか足温器
()
(株)プラタ

商品詳細を見る

電気代を気にせずデスクワークで温まるというとこれですかね。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
