スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

昔聞いた名前がまた出てきたようですね!はや人材払拭でしょうか!

民主党政権の内閣改造の話が新聞等で報道されています。
閣僚とあわせて民主党の国対委員長も更迭するそうです。
その後任に、小沢元民主党党首・幹事長と一緒に自民党をでた渡部恒三民主党最高顧問に就任させるということも出ています。
この方「民主党の黄門」と方言丸出しのしゃべりで親しまれている方ですね。そして自民党時代には国体委員長も経験しているようです。
民主党は批判していた自民党そのものの方で、既に78歳の高齢の方まで劇職に引っ張り出さないといけないぐらい人材不足なんですね。
300名以上衆議院議員がいてこの体たらくで、本当にこれから始まる国会審議どうなるんでしょうか。
民主党政権への期待は、国民、労働組合員以外はみんな裏切られてしまってもっていないんですから、もう一度国民に選択の機会を与えることが一番の仕事ではないでしょうか。

その場合、国会議員自ら身を切ることになる、過剰な待遇の見直し、定数削減・・・、いくつも各党が公約で出していることを直ちに実行したうえで、その信を問うて欲しいですね。

関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。