スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

SP(警護官)にもとんでもない人物がいたものです!

厳しい基準をクリアしないといけないと言われているSP(警護官、警察官)が覗きで逮捕されたそうです。
本人もこれまでのキャリアを台無しにしてしまう話ですし、もし家族がいたらその家族も居た堪れないでしょうね。何しろ破廉恥罪ですから。
余程ストレスが溜まっていたのか、元々その性癖があったのか。いずれにしてもその家族が可哀そうです。

そういえば小沢元民主党党首・幹事長にもSP(警護官)がついているようですけど、強制起訴されてもついたままなんでしょうね。
これまでも国会議員が要職についてSPがついたときに、犯罪行為をやった事例がありますよね。SPは警察官なんですから、その犯罪行為をやっているときについていた方はどうなんでしょうか。その方が犯罪行為を犯したわけでも、共犯でもないから、関係ないということは分かるんですけど。

昔から不思議だったんですよね、この点が。
おまわりさんがついていて、その警護している人物がすぐ近くで犯罪行為をやっている、・・・。
どう表現したらいいのか、なんとなく、ナントナク、何かしっくり来ないんですよね。

余り考え込まないで、今日も身体を暖めるショウガと紅茶でストレスをとって頑張ります。
体温力 (PHP新書)体温力 (PHP新書)
(2008/10/16)
石原 結實

商品詳細を見る
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。