スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

賀詞交換会で諦めと失望と怨嗟の声ばかり! 民主党政権へ!

ある業界団体の新年貸し交換会へ行ってきました。
数人ずつ集まって談笑されている役員の方々と挨拶を交わしてきましたが、その挨拶にも民主党政権を賞賛する声、支持するという声は皆無でした。

とんでもない政権だ、日本をどういう国へもって行きたいのか分からない、民主党の政策というのは全くなっていない、・・・。
本当に同感できる声ばかりでした。

報道されているところ、今月14日には内閣改造、下旬に国会召集、と考えているようですけど。
その内閣改造が政府と党を入れ替えるとか、発言している大臣も。
そもそも民主党議員にまともな人材がいれば、今みたいにはなっていないと思うんですよね。
たらい回ししても同じではないでしょうか。
今年こそは国民のことを真剣に考える人物に国家の最高指導者になって欲しいですね。

ストレスに負けないよう、そしてこの寒さにも負けないように、
ショウガ紅茶で身体を暖めて、
奇跡が起こる爪もみ療法 (ビタミン文庫)奇跡が起こる爪もみ療法 (ビタミン文庫)
(2002/06)
福田 稔

商品詳細を見る

を参考にして「爪もみ療法」で身体を健康に保つ努力をして頑張ります。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
