スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

山陰地方は大変だったようですね!

私も今日から仕事始めです。

年末年始の大雪で山陰地方は大変だったようですね。
何しろ漁港に係留していた漁船が転覆したり傾いたりしたというんですから。それも雪の重みでのようですから。
山陰地方はじめ今回の悪天候で大変な地方の方々にお見舞い申し上げます。
東京は何もなくてよかったですとばかりは言ってられないようです。

日本の政界もまた大変なようです。
菅総理が小沢元民主党代表・幹事長に喧嘩を吹っかけたようですね。
そんなに人気取りがしたいんですかね。これで、支持率が上がると思っているんでしょうね。
指導力を見せて支持率回復を狙うのなら、本人に任せるのでなく、自分が指導して離党させたらいい出ようにと思うんですけど。

その間総理、伊勢神宮参拝に併せて、記者に地方への一括交付金は統一地方選挙での民主党への投票を増やし、権力を保持する目的だったことをあっさりと表明したそうですね。
一括交付金も私たちの税金ですよね。そんな民主党政権を維持するために税金を払っているわけではないんですけどね。
税金とはどういうものか菅総理はじめ民主党にはよーく考えて欲しいものです。

これも新年からストレス過剰でしょうか。
やはりストレスに負けないで健康でいるために、身体を暖める効果があるという、ショウガ紅茶を今日も一杯飲んで頑張りましょう。
「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法「体を温める」と病気は必ず治る―クスリをいっさい使わない最善の内臓強化法
(2003/03)
石原 結實

商品詳細を見る
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
