スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

休み初日! 大掃除今日で終わらせる予定が!!

頑張って大掃除を今日一日で終わらせる予定だったんですけど!
少し残ってしまいました。
それに、年賀状の宛名書きがまだだったんですよね。少し焦っています。

しかし休日はやはり気が楽でいいです。それも少し長い休暇ですから。年賀状が着さえなければですけどもね。
今日は一日頑張って動いたうえに、ちょっと植木の手入れをやっていて、のこぎりで親指を切ってしまい少し痛んでいます。それとやはり少し疲れました。快い塚ではあるんですけど。
それでと言う訳ではないんですが、今日の読書には疲れない体をつくる免疫力 (知的生きかた文庫)

何しろ薬を飲むのも、お医者さんにかかるのも余り好きでないから、免疫力を知ってから安保先生の本を何冊か熟読しているんです。この本は先週探し出して、休みに入ったら読もうと思っていた本なんです。
体が資本ですから、出来るだけ書いてあることを実践しようと思っているんですが、これまでは時間だけが過ぎ去って行ってるんですね。

生姜紅茶と併せて爪もみも実践してみようと思っています。
明日も大掃除と年賀状の宛名書き、頑張ります。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
