スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

穏やかな天気ですけど政権与党には魑魅魍魎が跋扈!

2年連続で収入より借金が上回るんですって!その借金で私たちの国の予算総額が過去最高!あれほど宣伝した事業仕分け3千億円。「どうして一番でなければいけないんですか!」と私たちの国を将来的に立ち上がれないようにしようとした人気の帰化人の大臣があれだけ騒いでこれだけ。
これでは帰化人の大臣が騒がなくても民主党政権が続くだけで、日本は立ち上がれなくなってしまうでしょう。

自分たちの政権維持だけしか念頭にない民主党政権、社民党に続いて今度は「たちあがれ日本」に連立を打診だそうですね。園田幹事長はありえないと即刻否定したそうですが。
与謝野共同代表は「財政再建」に思いをはせているようですね。しかし、民主党政権の予算編成をみて民主党に財政再建が出来ると思っているところが、与謝野共同代表の限界なんでしょうか。権力維持のためにバラマキだけ、そして、借金を増やす。こんな予算編成をやっている政党に財政再建が出来るわけないではないですか。やはり与謝野共同代表には引退してもらったほうが良いんでしょうね。元々選挙区選挙で落選して、自民党の比例で議員になっている人ですから、自民党を離党した時点で議員を辞職すべきだったんだと思いますけどね。

民主党、ここまでやると本当に何でもありで、魑魅魍魎の世界ですね。昔は政界は一寸先は闇と言ってましたけどここまで酷いと・・・、民主党政権を表現する言葉が見当たらないのと違いますか。

しかしこんなことに煩わされずに、出来るだけマイペースで行きたいものです。
そのためにも、寒い朝には身体に良い生姜紅茶ですね。
今日はダージリンにしました。ただ、昨日お腹を悪くしていましたのでミルクも入れましたけど。
ダージリンにはこんなのもありますよ。
トワイニング クオリティ缶 ビンテージダージリン 100gトワイニング クオリティ缶 ビンテージダージリン 100g
()
トワイニング

商品詳細を見る
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
