スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

日本も戒厳令下! 民主党本部ビルの前を通ろうとしたら警官に誰何されました!

何もしていないのにビックリしました。
永田町の国会図書館に用事があり、終わったあと民主党本部の前を通る歩道を行って、地下鉄駅に行こうとしたら、警官に手で止められました。
本当にビックリです。
私の後から通りかかった人物は党本部と答えて、さっと通り抜けていました。
警官がたくさん出て民主党を守っていたんですね。
私が不審者に警官には見えたんでしょうかね。国会図書館に行くのに、ちゃんしたスーツを着ていたんですけど。

民主党関係者には見えなかったんでしょうね。
私たちの税金で生活している公務員に公道を通るのに、身分と用事を言わないと通してもらえないとは!

今のまま民主党政権が続けば、どこででも、起こりえる世の中になってしまうんでしょうね。
こんなことで腹を立てていたら今からの民主党政権の日本では生きていけないでしょうから、しょうがと紅茶で身体を温めて、ストレスで病気になるのを防ぐようにします。

それにしても、やはりビックリです。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
