スポンサーサイト

12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

寒いけどさわやかな朝でした!

今朝は目覚ましの助けを借りてしまいましたが、さわやかな朝でした。ちょっと寒かったですけど。
自宅からも、外出先の綱島・大倉山からも綺麗な富士山が拝めて気持ち良かったです。

今朝の行動は予定通りにスムーズに進んでいたんですが、ちょっと油断したら後半が少しずつ遅れてしまいました。何とか取り戻さないと。
ということで紅茶タイムもそこそこに、読書に取り掛かります。
自分の脳に頑張ってもらえるように今日は
脳がよろこぶ仕事術脳がよろこぶ仕事術
(2010/09/16)
マデリン・ヴァンヘック、ケン・パラー 他

商品詳細を見る

を読んでみます。



関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
