
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

企業減税! 個人増税! 消費増大、景気回復は夢のまた夢か!

企業減税。しかし喜んでばかりもいられないようですね。他の特別措置が見直されて、表面ほどの恩恵はなさそうですね。
小手先だけで、これからの日本をどうするのか本格的に議論して決めたわけではなさそうですから、雇用増大、景気回復には程遠い内容ですかね。

それにもまして、個人には増税だというんですから。使いたくても使えないですよね。
事業仕分けも連合(労働組合)の圧力でなし崩しになろうとしているというんですから、これからもっと悪くなっていくんでしょうか。

族議員批判の民主党はどこへ行ってしまったんでしょうか。
自らが族議員になってしまったんでは仕方ないですよね。それも、自民党は専門家だったけど、民主党議員は素人で、票欲しさに族議員を気取っているだけだから、官僚と団体の言いなり。
可哀そうなものですね。これも天に唾したバツですかね。
最も一番可哀そうなのは、私たち庶民ですけど。
関連記事
12カ国語達人のバイリンガルマンガ 12カ国語達人のバイリンガルマンガ。言語学者の考えた発音つき英語学習法。

テーマ : 今日のつぶやき。
ジャンル : 日記

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
夜のお友達
たまには
便利なサービス
